DATE 2017年5月28日(日)

スイッチオン!
情熱一心。本日もありがとうございます。

丁度1週間前。
行って参りましたアルプスあづみのセンチュリーライド!
http://aacr.jp/

自転車ってカッコイイな~、、と思っていたところ、尊敬する経営者、青柳社長にお誘い頂き、長野で青柳社長と初練習が4月。
やはり、面白い!で、勢いで自転車購入。そして、今回の参加。自転車歴は高校時代の通学と青柳社長との20㌔。
今回の挑戦は160キロ。まぁ何とかなるだろう!と、大会2日前に納入したMy自転車の使い方だけ覚えて長野へ(^-^;
そして、いざ出発!の前の一枚。

ファイル 2017-05-21 22 39 01

当日は、こんなに沢山の方が参加するのかー!の驚きと、スニーカーでの参加は見る限り自分だけ、(*_*;
なんだか、自分はとんでもなく場違いな大会に参加したのでは、、、と一抹の不安を感じましたが、的中でした(^-^;

160㌔と一言でいえど、その距離半端ではありません。途中、どれだけメゲそうになったか、、、。
こんなに自分と格闘したのは久しぶりです。間違いなく言える事は、一人だったら間違いなく、完走は出来ませんでした。
完走出来たのは、今回共に参加した素晴らしい仲間のフォローと励ましがあってこそです。
苦しい時に誰かが前を走ってくれていて、誰かが背中を押してくれて、誰かが声をかけてくれて、、、
そして気が付けば、応援団として参加頂いた藤井社長が爆笑を運んでくれて、、、。
そして、そして、今回の主催者であり、オリンピック代表選手であり、オリンピック代表監督の鈴木雷太から、伴走、指導を頂き、、、。

仲間の皆さんと鈴木雷太さんには本当に感謝しかありません。

一人で出来ない事も、同じ目的を持ち、共に走る仲間となら可能となる。

改めて、そういう会社を創らなければ、、、と、強く思いました。

皆さん、本当にありがとうございました。  途中、参加の目的は、完走ではなく、皆と一緒にゴールがしたい!に変わっていた事を、今思います。
素晴らしい景色と共に、長野の皆さんの温かさに触れ、本当に良い経験をさせて頂きました。
苦しくて、鼻水垂らして、必死になって自転車こいで。でも、本当に楽しかった!&本当に良い経験をさせて頂きました。
また、トライしたいと思います(^^) 

お誘い頂いた青柳社長、素晴らしき仲間の皆さん、本当にありがとうございました!

18676665_1150558218423865_1043740371_o (1)

カテゴリー:

ハートライフダイケンってどんな会社?

  • 会社案内

    新潟県新潟市で創業して50年。
    ハートライフDaikenは、地元のお客様に必要とされる会社を目指します。

    詳しく見る
  • ハートライフDaikenが
    選ばれる理由

    数あるリフォーム会社の中から、弊社を選んでいただいたお客様のご意見をまとめました。

    詳しく見る
  • 店舗・スタッフ紹介

    ハートライフDaikenは、新潟市内に3店舗。それぞれのお店とスタッフのご紹介です。

どんなリフォームしてるの?

  • ハートライフDaikenの
    リフォームって、どう?

    当社でリフォームされたお客様の生の声をご確認ください!

    お客様の声
  • 問い合わせしたら、
    どんな手順で進むの?

    お客様のペースで安心して進められます。まずは、流れをご理解ください。

    お問い合わせからご契約までの流れ
  • 施工事例を参考に予算や
    工期をご検討ください。

    小工事から増改築・大型リフォームまで、私たちの実績をご確認ください。

    施工事例
【お電話でのお問い合わせ】0800-800-6366(営業時間  9:00〜18:00) 無料お見積り・ご相談依頼はこちら

このページのトップへ