DATE 2017年7月4日(火)

スイッチオン!

情熱一心。いつもありがとうございます!

久々の投稿になりました(^-^;

ここ最近の出来事。。。

先月は、弊社の年間の中で非常に重要行事である下期方針勉強会を開催。

ファイル 2017-07-04 18 09 30

ファイル 2017-07-04 18 09 55

半期を終え、上期の検証。

そして、これからいかに進んでいくのか?

それを全社で討議、共有。

私自身もこれからの方針をお話しさせて頂きましたが、皆の発表、アウトプットにて、皆の成長を感じ、非常に嬉しく思いました。

そして、隣の市。
三条市の異業種交流団体。三条エコノミークラブ様より、講演依頼を頂き、非常に僭越ながら
お話しをさせて頂きました。
皆様にお話しをさせて頂くには役不足ではありますが、現状の弊社の取組をお伝えさせて頂きました。
私自身としても、現在の取組みを整理する良き機会を頂けた事。感謝申し上げます。
皆様、ありがとうございました!

IMG_1139

そして、先日は尊敬する経営者、小西社長率いるCony Japanさんの20周年記念式典に参加させて頂きました。

私の人生の転機は間違いなく小西社長との出会いです。式典は500名の参加者。改めて、小西社長の器の大きさと人間力を感じ、
大きな学びと刺激を頂きました。
業界の大先輩との交流、久々の仲間との再会も最幸でした(^^) 自分自身の原点を見失う事なく、これからも精進していきます。
小西社長、皆様、大変ありがとうございました!今後とも、宜しくお願い致します!

ファイル 2017-07-04 18 37 44

皆様、ありがとうございます。

さて、
タイトルですが、『準備が全て』

ここ最近、改めてもの毎の成否は『準備』が決める。
その事を強く感じています。

上記の全ては、これからの準備です。

京セラの稲森会長もお話しされていますが、『悲観的に準備して、楽観的に行動する。』

準備を行えば、自信が生まれます。

つまり、準備とは自信を持つ為に行うのではないでしょうか。

成功とは、十分な準備がもたらす自信が呼び込む要素が非常に強い。

志事において、お客様の御期待に応える事は勿論、全ての事に言える様に考えます。

準備が全て。

これからも、全てのアクションにおいて、可能な限り準備し、チャレンジしていきたいと思います。

カテゴリー:

ハートライフダイケンってどんな会社?

  • 会社案内

    新潟県新潟市で創業して50年。
    ハートライフDaikenは、地元のお客様に必要とされる会社を目指します。

    詳しく見る
  • ハートライフDaikenが
    選ばれる理由

    数あるリフォーム会社の中から、弊社を選んでいただいたお客様のご意見をまとめました。

    詳しく見る
  • 店舗・スタッフ紹介

    ハートライフDaikenは、新潟市内に3店舗。それぞれのお店とスタッフのご紹介です。

どんなリフォームしてるの?

  • ハートライフDaikenの
    リフォームって、どう?

    当社でリフォームされたお客様の生の声をご確認ください!

    お客様の声
  • 問い合わせしたら、
    どんな手順で進むの?

    お客様のペースで安心して進められます。まずは、流れをご理解ください。

    お問い合わせからご契約までの流れ
  • 施工事例を参考に予算や
    工期をご検討ください。

    小工事から増改築・大型リフォームまで、私たちの実績をご確認ください。

    施工事例
【お電話でのお問い合わせ】0800-800-6366(営業時間  9:00〜18:00) 無料お見積り・ご相談依頼はこちら

このページのトップへ