DATE 2015年2月10日(火)
スイッチオン!
情熱一心。本日もありがとうございます!
昨日、嬉しい報告が(^^)/
工事部の青海君が、2級土木施工管理技士の試験に合格!との報告が(^^)/
普段、作業で活躍してくれてますが、自身のキャリアアップの為の努力の成果。僕も非常に嬉しく思いました。
後輩も出来、ここ最近の言動もリーダーシップを感じる事が多々。
工事部の成長株。資格所得をきっかけに、更に階段を登ってくれるでしょう。期待してます。
努力は自信にも繋がります。
自信とは自らを信じる力。その信じる力を持てない人が、人から信用、信頼を勝ち取る事は出来ません。
自信とは、自ら掴み取るもの。
人はやった事以上にも、以下にもならない。
正にその通りと思います。
そして、
本日は、月イチの営業メンバーによる営業勉強会。
理念浸透度・ルーチン業務の穴あき問題。
これからの取組について。
久しぶりに参加しましたが、僕自身も様々な気付きがありました。参加して良かったです。
知っている→やっている→出来ている。
会社は成果を上げる事が求められます。それは『出来ている。』という次元になってこそ、結果、成果に結びつく事。
そして、その『出来ている』というプロセスへの反復連打。
『知っている』『やっている』というプロセスを反復する事で『出来ている』という結果、成功体験を得、人は成長するのだと思います。
『出来ている』への挑戦。
願晴っていこう!
ダイケンリフォームってどんな会社?
-
会社案内
新潟県新潟市で創業して50年。
ダイケンリフォームは、地元のお客様に必要とされる会社を目指します。 -
ダイケンリフォームが
選ばれる理由数あるリフォーム会社の中から、弊社を選んでいただいたお客様のご意見をまとめました。
-
店舗紹介
ダイケングループは、新潟市内に4拠点。それぞれのお店のご紹介です。








































